新着情報

♪2020年度☆生徒さん達からの嬉しかった言葉♪

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

コロナという目に見えない恐怖に振り回された1年でしたが、生徒さんやお母さま方から、

☆「この状況下にも関わらず、対面やオンラインでピアノのレッスンをしていただけて、とてもありがたかったです。」

☆「子供がレッスンで先生にまた会える!と、とても楽しみにしていました。」

☆「ピアノ(のレッスンや練習)があることが、本人だけでなく家族にとってもすごく励みになりました。」

とたくさんのお声をいただきました。

微力ですが、私でお力になれて本当に嬉しかったです。

 

豊橋市も第4波の兆しです。医療従事者やエッセンシャルワーカーの皆さま、本当にありがとうございます。

新年度も幼児さんから大人の方まで、生徒さんの心の琴線に触れるレッスンをして行きたいと思います。

2020年度もありがとうございました。

新年度も、よろしくお願いいたします♪

 

☆現在オンラインレッスン、対面レッスンの両対応しています

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top