新着情報

♪2023年度ピアノ発表会について♪

毎年開催しているピアノ発表会は、本番連続3日間、リハーサル連続2日間の、合計5日間でコンサートホールをお借りしています。

更に準備の日を含めてホールを予約するので、本番は4日間、リハーサルは3日間の合計7日間、ホールを抑えてあるのです!!

なんて贅沢な、幸せな事でしょう♡

生徒さん達は何れも1日ずつの参加で大丈夫です。

但し、今年度はホールの空き状況の都合で、本番、リハーサル共にそれぞれ連続2日間ずつ、プラス準備日含めて計6日間ホールをお借りする事にいたしました!

今年は本番が2日間で収まり切るかな、という感じで調整中ですが、何とかなりそうです。

既に生徒さんのピアノ曲の選曲に入っていますので、私も今からとても楽しみです。

生徒さんお一人お一人に合う曲、素敵なピアノ曲をピックアップしています。この期間もとても楽しいです。

レッスンでの発表会の選曲の時には、生徒さん達みんなが「この時が1番楽しみ〜!」と満面の笑みで喜んでくれます(^^)

1年1年のステージでの積み重ねが実を結んで行きます。

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top