新着情報

♪ピアノコンクール予選の経験を活かすレッスン♪

1ヶ月以上にわたって毎週行なわれたCMCコンクール予選には、《朝倉ピアノ教室》からもたくさんの生徒さんが受けられました。予選通過できた子もいれば、もう一歩の所で予選敗退してしまった子も。。。

コンクールまでのその子の弛まぬ努力を加味して考えれば、結果というのは僅差だと思います。

こちらのお写真のフルーツは、今までコンクールでたくさんトロフィーをいただいているにも関わらず、今回は惜しくも予選を通らなかった生徒さん達からいただきました。

でも、もう既に気持ちを切り替えて、次のコンクールに向けて練習を始めています。素晴らしい!

こういう打たれ強さを経験していると、将来とても大きな力になります。どんな結果も、そこに至るまでの過程や本番がやっぱり大切で、次への成長に大きく関わって来ます。

また前向きな気持ちでピアノやレッスンに取り組み、次のコンクールに向けても頑張って行きましょう!

 

※対面レッスン、オンラインレッスン両対応しています。

 

3歳になったら【フェリーチェレガーロピアノ教室】へ❣️

ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top