新着情報

【ピアノ演奏動画】バイエル 小学生Mちゃん 豊橋 フェリーチェレガーロピアノ教室 

ピアノレッスンも時代とともに変化していますが、日本でピアノが発展して来た古典的な奏法は、一部を除いて今でも全ての基本、土台となっています。

私のお教室では、それにプラスα新しい奏法をふんだんに取り入れている正統派のピアノレッスで、お蔭様でたいへん人気をいただきたくさんのお問い合わせ、ご入会をいただいています。

小学生のMちゃんは、最近アップライトピアノを購入してもらいました。今までは電子ピアノでしたので、どうしても指が弱く、癖がつきやすい状況でした。  

でも、元々Mちゃん自身がとても真っ直ぐな性格なので、それまでの私のレッスンをいつも真摯に受けることができていたので、極力悪い癖を付けずにレッスンして来れました。

近頃Mちゃんはピアノの音質、音色がとても綺麗になり、音楽性も育ってきたのでレッスンもとても楽しそうです。

私のお教室では、バイエルやその他でピアノ本来の響きの美しさや、変化の楽しさの感じられるレッスンを行い、生徒さん達のモチベーションも益々アップしています♪

Mちゃんのピアノ演奏動画をアップいたしました!
バイエル 22番 ↓↓↓

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top