新着情報

【姪が出演のディズニー人気ショー「ワンマンズ・ドリームⅡ」の写真】をアップいたしました!

先日、今年開園35周年の東京ディズニーランドに行って来ました!私のお教室では、レッスンでも「美女と野獣」「ホール・ニュー・ワールド」「星に願いを」など弾いています。ディズニー音楽は曲の構成がクラシックに近い要素がたくさんあるので、感動的で多くの人々に好まれています。

私の姪がヨーロッパのバレエ留学から帰国し、ディズニーランド及びシーのバレリーナになりました。バレエ等ダンス部門のオーディション受験者は毎年2千人なのですが、嬉しいことになんとトップで合格しました!パレード出演を経てミュージカルのショーに出演しています。
バレリーナ等ダンス部門の倍率は、100倍です!因みに東大の合格率が5,6倍なのだそうで、いかに狭き門であるかが明らかですね。それだけにオリエンタルランドが魅力溢れるステージを創り上げているという証でもありますね。そんなプロ意識の高さから、世界中の人々が楽しめるテーマパークとしてずっと愛されているのでしょう。

ミッキーミニー、シンデレラやベルなどのプリンセスたちと一緒に踊れるなんて、本当に夢の国です。今年は特に35周年記念でパレードも素敵です♡
姪の出演している「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」の写真をアップいたしました♪

ディズニーのショーはどれも素晴らしいですが、姪の出演している「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」は、ディズニーのショーの中でも1番人気です。姪は光栄なことに、ミッキーミニー達と一緒にセンターで踊らせていただくことが多く、姪がお世話になってきた多くの方々に本当に感謝しています。ディズニー音楽をピアノで心を込めて弾けると夢がありますね。

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top