新着情報

ピアノ発表会ギャラリー♡終演後のツーショット!

発表会終演後に、生徒さん達と一緒にお写真を撮りました。緊張感から解放されてホッとした表情と共に、大きなステージを経験したことで、達成感と自信に溢れています♪みんないつも遠方からなのに、元気よく私のお教室に通って来ています!!

ピティナ・ステップやコンクールにも意欲的な小5のHちゃん。

年少のKちゃんは、今年度が初めての発表会です。まだ年少さんなのに、本当によく頑張りました!

小2のMちゃんと、初めての発表会の年少のYちゃんご姉妹。かわいい2人から、「先生、かわいかったよ♡」と言ってもらっちゃいました。

年長のRちゃんも今年度が初めてです。「せんせい、だいすき!」「せんせい、かわいい♡」と言ってくれて、私、嬉しくて泣けそうです。

本番中、忙しく動き回る私を舞台袖で見ていて、「先生、ぼくお手伝いしてあげる!」と咄嗟に申し出てくれた、頼もしい年長のM君。終演後、クタクタになっている私にとって、M君の優しさは涙が出そうなくらい嬉しかったです。

いつも頑張り屋さんの小3のYちゃん。

みんなカッコ可愛いかったですよ!どうもありがとう。またレッスン、頑張って行こうね!!
発表会後もたくさんお問い合わせいただいており、お蔭さまで多忙を極めていますが、またお写真や動画などアップしたいと思っています♪

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top