新着情報

ピティナ・ピアノステップ

ピティナ・ピアノステップが開催されます。私のお教室の生徒さんで受けたい方は、課題曲等をレッスンしていきますので、準備を進めて下さいね。

人前で演奏する事はとても勇気のいる事ですが、経験を積むことで必ず「何か」得られるものがあります♪結果だけでなく過程も大事で、そういう「何か」を考えることが、将来の”ワーキングメモリー”に繋がり、役立ってきます。一回一回その手応えというのは違うものですし、努力した経験はきっと意義あるものとなります。

また、朝倉ピアノ音楽教室では、「朝倉ピアノメソッド」でレッスンしていますので、読譜力や音楽性が付いてきます。質の高い正統派のレッスンで、しっかりひけるようになっていますので、私のお教室の生徒さん達は、自信を持ってチャレンジしてください!!

お申込みは、Webからしてください。曲目などわからないことがありましたら、私に聞いてくださいね。

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top