新着情報

医大生生徒さんの演奏会

こちらのお教室ではピアノの他に、ソルフェージュや音楽理論、音感なども丁寧にレッスンしています。ピアノで楽しく上達を目指しながら、男子女子共に理系も得意になる子が多くいて、医学部や薬学部、技術科学大学に進学する子も大勢います。

幼稚園からこちらのお教室に10年近く通っていたRちゃんは、愛知県立岡崎高校に進学後、国立浜松医科大学医学部に見事合格されました!!

先日久し振りにRちゃんのお母様から、「先生、Rの母ですご無沙汰してます!先生にピアノを習っていたお蔭で、娘はピアノや音楽が大好きになりました。今は大学のオーケストラ部でビオラを弾いて音楽を続けています。本当に先生のお蔭です。私も娘も先生のレッスンが大好きでした。」と、とても嬉しいお電話をいただきました。そしてコンサートのチケットを届けてくださったんです!

演奏会もしよろしかったら是非お出かけ下さいね。また、こちらのお教室の生徒さんでお聴きになりたい方はご連絡くださいね。

♪ 演奏会情報 ♪

国立浜松医科大学管弦楽団

 ✿第37回定期演奏会

  2017年6月3日(土)

14:00開場 14:30開演

 アクトシティ浜松 中ホール

 指揮:堺武弥

・Brahms    交響曲第1番

・Tchaikovsky  スラヴ行進曲

・Ponchielli   歌劇「ラ・ジョコンダ」より時の踊り

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top