新着情報

生徒さん紹介

年少さんYちゃんは、今年の春に幼稚園に入園後、暫くの間、園でお行儀良く座れなかったそうです。でもピアノを始めてからはお行儀も姿勢も良くなり、幼稚園の先生のお話も聞けるようになったそうです。お母さまも「先生のお教室でピアノを始めてから、落ち着いていろいろな事ができるようになって、すごく変わりました!!幼稚園の先生もびっくりしています。これはもう、レッスンのお蔭です♪」と仰ってくださっています。Yちゃん、偉いね!すごいね。とても良くがんばったね!

その成果が表れて、自分で音符を読み、ピアノテキスト1冊目を修了して新しいテキストに入りました!初めてのテキスト修了でとても嬉しそうですね。
ピアノを弾くことは、「目」→「脳」→「指」→「耳」→「目」の動作を瞬間的に連続して行うことで高度なテクニックを身に付けます。それが音楽となって自分や周りの人にもたくさんの感動や喜びをもたらしてくれる・・・ピアノって本当に素晴らしい習い事だな、と思います。

只今、新規生徒さん募集中です♪

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top