新着情報

年長さんコンダクターに大抜擢!【動画付き】

「ピアノを習っていて本当に良かったね、と娘と話しています。」と、年少さんから通っている現在年長さんのYちゃんとお母さま。保育園の運動会でマーチングバンドの総指揮者に選ばれたんです!ピアノのレッスンで音楽性やリズム感、読譜力などが身に付いているからですね。

こちらのお教室のレッスンでは、ピアノのひとつひとつの事を丁寧に行っています。基礎力や感性が伸びてそれが自信になります。小さな子なりにいろいろ感じる事もあったと思う今回の大役。。。この経験がこれからのYちゃんにとって大きな自信になる事でしょう。

お母さまから更に「先生のお蔭で、私達親もびっくりするくらい立派にできて安心ました。これからのやる気にもつながったと思います。本当にありがとうございます!」と嬉しいお言葉をいただきました。
これからもピアノを通して生徒さん達の活躍の場を広げていけるよう、私自身も精進していきたいと思います。
Yちゃん総指揮者、上手にできましたね!大役ごくろうさまでした♪

フェリーチェレガーロピアノ教室
年長さんのマーチングバンド総指揮者の動画です。
↓ ↓ ↓

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top