新着情報

幼児のピアノレッスン♡遠方より姉妹でご入会ありがとうございます!!

年少さんのAちゃんと年長さんのSちゃんが、姉妹で体験レッスンにいらっしゃいました。初めてお会いしたので、お2人とも恥ずかしそうにしていて、そこがまたとってもかわいいです。

丁度ご希望のレッスン枠が空いてなかったのですが、私のお教室をとても気に入ってくださり、お母さまは「ずっと待ちます。」「いつまでも待ちます!」と何度も仰ってくださいました。ありがとうございます。とても嬉しいです。
そして、暫く経って丁度タイミング良く空きましたので、いよいよレッスンをスタートいたしました(^_-)-☆
上のお写真は、年少さんのAちゃん。まだ小さいのにピアノのレッスン、楽しくとてもよく頑張っていて偉いです!

こちらはお姉さんのSちゃん。優しい笑顔がとても印象的ですね。流石、年長さんのSちゃん!お勉強もとてもしっかりできるんです。

仲良し姉妹でピアノレッスン、とても微笑ましいですね♡これから楽しくたくさんピアノを弾けるように、先生と一緒に頑張りましょうね♪

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top