新着情報

幼児のピアノレッスン♫かわいい年少さんRちゃんご入会!!

年少さんのRちゃんの体験レッスンには、礼義正しく温厚なお父さま、美人のお母さま、そして下のお子さまも一緒にいらしてくださいました♪
Rちゃん、とても張り切っていて元気に楽しくピアノを弾けました。初めての体験レッスンなのに、レッスンの初めから、もうピアノの椅子にもちゃんと座れて、偉いですね!体験レッスン後に、即、入会されました!!

そしてその後、初めてのレッスン日をとてもとても楽しみにしていてくれたそうで、私も本当に嬉しかったです♡
初レッスンでは物怖じせず、テキパキとできてびっくりしました。

先生に言われたことをきちんと守って行動ができ、レッスンもスムースに進むので、初レッスンから既に、終始満足感に溢れているRちゃん。。。
なので、私にとっても充実感たっぷりの初レッスンを迎えることができました。

私のお教室では、年齢の小さな内から習い事という楽しみがあること、そしてそのレッスンがゲームや遊びのような楽しみではなく、子どもであっても真剣に取り組む姿勢が大切であることを、無理なく身に付けていきます。

Rちゃんが、いろいろな曲が弾けるようになっていくのがとっても楽しみです。これから一緒に頑張ろうね、Rちゃん!!お父さまお母さま、Rちゃんのサポートをよろしくお願いいたします♪

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top