新着情報

新期ご入会の幼児のレッスン

年少さんのMちゃんが、新規入会されました。Mちゃんは、レッスンに来る時ニコニコ笑顔です。お家での練習もよくでき、解らない所がある時ははっきりと、「私、、、ここが解らないの。」と自分で意思表示できます。そんなときは、そこに重点を置いて一緒にじっくり取り組みます。Mちゃんは直ぐに理解して「わかった~!!」と元気よく嬉しそうに答えてくれます。いつもピアノのレッスンをとても楽しみにしていてくれるそうです。

Mちゃんは、楽譜を自分の目で追って、音程や音価をよく確認してから弾いています。その時のMちゃんの眼差しは、もう真剣そのものです!子どもの集中力って、指導の仕方次第でどんどん伸びていくんですよ!

【フェリーチェレガーロピアノ教室】では、”楽しみながらきちんと身に付くレッスン”を行なっています。ピアノのレッスンの様々な要素が、将来勉強やスポーツをする上でも大切な礎となっています。
Mちゃん、これからも音楽を楽しみながら一緒に頑張りましょうね。

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top