新着情報

幼児期からのピアノレッスン【動画付き】伴奏オーディション合格おめでとう!!

小さな年中さんの時から私のお教室にずっと通っているHちゃんは、すっかり大きくなって現在小学6年生になりました。そして小学校の卒業式を間近に控え、「6年生を送る会」のピアノ伴奏オーディションに合格いたしました!

「Wish~夢を信じて」は、難易度のとても高い曲なので、この曲を希望していた子達が次々とリタイアする中、努力家のHちゃんと共に、たった2回のレッスンで弾けるようになり、仕上げることができました。

Hちゃんの演奏動画には、未来に向けて前向きな気持ちや、いつも周囲の人への思いやりある温かい心が、音となって伝わってきます。Hちゃん、猛練習した甲斐がありましたね。本当によく頑張りました!

お母さまより、「今日の6年生を送る会、本番もとても上手に弾けていました。先生のお蔭です。ありがとうございました。」とお知らせいただきました。小学校の良い思い出になり、良かったですね。上手に弾けるようになって、私も感無量です。Hちゃん、ご卒業おめでとう♪
Hちゃん、頑張ってたくさん練習しました。是非お聴きください!!

「Wish~夢を信じて」杉本竜一作詞・作曲
小学6年生、ピアノ演奏動画です。
↓↓↓

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top