新着情報

当ピアノ教室入会後から人生180°変わった小学1年生の生徒さん♪

【入会からピアノ発表会までに人生180°変わった小1生徒さん】

先日の発表会の時に生徒さんと、お母さまもお手紙を書いてくださり、とても感激しましたのでご紹介させていただきます。

「朝食かおり先生へ

本日は、素晴らしいピアノ発表会に参加させて頂きありうございました。

母主導で通い始めたピア、今では大好きになりました。

この約一年、ピアノだけではなく心も成長させて頂きました。

引っ込み思案でどこか自信のなかった娘ですが、かおり先生に指導して頂くようになり、かおり先生に嬉しそうに話をする姿にまず驚いたことを覚えています。

そこからは、初めて会う人にも自分から話しかけたり、自分のやりたい事をきちんと言えるようになったりしてきました。

最近驚いた事は、学校の先生から「両手でピアノが弾ける子はいますか?」と聞かれ手を挙げ先生やお友だちの前で演奏したというのです。

以前なら出来る事でも隠し、他の子が手を上げればやりたくてもやりたいと言えなかったでしょう。

自ら動けた事が何より嬉しく思いました。

“〇〇〇”(曲名)を皆の前で演奏して「〇〇ちゃんすごい‼︎」と言ってもらえたと自信に満ちた笑顔で話していました。

本当にお教室に通わせて頂いて良かったです。

これからもご指導よろしくお願い致します。

令和五年〇月〇日 〇〇〇〇」

良かったですね。

本番の演奏もとても上手に弾けました。

素敵なお手紙、ありがとうございました♡

最後までお読みくださり、ありがとうございました(^^)

豊橋市の向山と牛川にある
【フェリーチェレガーロピアノ教室】朝倉かおり

🔷IQ、EQ、HQを高めるワンランク上のピアノレッスン

🔹体験レッスン実施中!!

🔹ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top