新着情報

生徒さん紹介~当教室から小学校の教師になったMちゃん~

年少から高校3年生まで、当教室でピアノを習っていたMちゃんは、今年度より豊橋市内の小学校の教師になりました。「また朝倉先生のところでピアノのレッスンを始めたいのでお願いします!」と連絡してくれました。
初めて会った時はまだ年少でしたが、小さくても頑張り屋さんだったMちゃん。ピアノの技術も向上し、中学校合唱コンクールのピアノ伴奏ではピアニスト賞を受賞しました。

大学は教育学部に進学し、ダンスも得意だったので大学生活と並行して、全国のダンス公演にも出演していました。
Mちゃんは勤務している小学校で行われる創立記念式典で、校歌や国歌のピアノ伴奏をされるそうで、今、当教室にピアノのレッスンに毎週通い勉強されています。

最近、成長した教え子達の活躍ぶりが本当に素晴らしく、それはまた私自身が正統派のレッスンをしてきた証と自負しています。

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top