新着情報

生徒さん紹介 転入の小3Hちゃん

豊橋市に転居してまだ間もない、小学3年生のHちゃんが入会されました。明るくてハキハキしていて、聡明なHちゃん。Hちゃんは今まで前のお教室でピアノを習っていたそうです。体験レッスン後に直ぐ入会されました。
ハノンやツェル二―、ポリフォニー、ブルグミュラーなど、多岐にわたる楽譜を準備してきてくれました。スケール(音階)を弾く時の運指で、手首や肘の使い方に少し癖が付いているようです。でも指もよく回っていてテンポ良く弾けますので、Hちゃんは転入後、今までの教本を変えずにレッスンしています。楽典は理解せずに進んでしまっているところがあるので、解りやすくきちんと説明して、Hちゃんはすぐに理解できました。短期間で良くなっていて素晴らしいですね。今までご指導なさった先生のお蔭です。
更に指のタッチやねいろ、音質を耳できちんと聴き分けが出来るようにして、きれいな音を奏でられるようにしていきましょう。
とても素直でかわいいHちゃん♡レッスンの回を追うごとに、日に日に上達していますよ♪一緒に頑張りましょうね♫

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial


Go To Top