新着情報

豊川市よりご入会ありがとうございます!!

豊川市より、笑顔もきらきらしてとてもかわいい高校生のMちゃんが、美人で素敵なお母さまと一緒に体験レッスンにお越しくださいました♪
豊川市は豊橋市のお隣とはいえ、レッスンに通うとなるとかなりの遠距離なのですが、体験レッスン後に即、入会されました!!

そして流石、現役高校生!高校では特進クラスで学ばれているので、理解力が素晴らしく早いです。そして、弓道部ということもあって姿勢が良く、高校生ながらとてもしっかりされています。早速レッスンをスタートし、Mちゃんは弓道部で鍛えた体力と精神力で、豊川市から頑張って通われています。本当に感心な生徒さんです。

先日、第1志望の保育大学に合格され、将来の夢は、大学卒業後に保育士になることなのだそうです。その間、ピアノや弾き歌いの試験もありますが、私は生徒さんにピアノの他、声楽もレッスンできますので、良く通る声の正しい発声法で童謡などの歌や、大勢の方の前での声の出し方もレッスンしてあげることができます。
将来の進路を見据え、早めの対策をされて私のお教室でピアノを始められることになり、Mちゃん、先を考えての素早い行動ができて偉いですね。

夢に向かっている人の笑顔は、見ている周囲の人の気持ちまで上がりますね☆私とのツーショットには、Mちゃんはまるでもうずっと小さい頃から私のお教室に通っている子のように馴染んでて、すごく可愛いです。適応能力、かなり高めです!!

ピアノを弾くことがお仕事にも、また趣味としても活かせていけるように、精一杯サポートしていってあげたいです。Mちゃん、お母さま、これからどうぞよろしくお願いいたします♪

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top