新着情報

1歳児の幼児さん 男の子【ピアノにつながるリトミックコース】ご入会!

秋も深まり、各地で学習発表会が行われていますね。
「将来、ピアノが上手な男の子に育ってほしいです。」という、とても優しくて愛情深いご両親の願いから、1歳6ヶ月の男の子、R君が入会されました。R君はレッスンごとに進歩していて、レッスンで習ったことをどんどん吸収でき、自分から積極的にレッスンに取り組んでいます。笑顔いっぱいで元気良く、即時反応も素早くて、1歳児さんとは思えない成長ぶりです。
レッスンの音源はCDではなく、全て私のピアノの生演奏ふんだんの【ピアノにつながるリトミック】レッスンなので、ピアノの様々なねいろを聴こうとする耳が育ち、ピアノや音楽を心から楽しむ表現力がどんどんアップしています。

ピアノでも何でもやっぱり[最初が肝心]ですよね♪私のお教室では、きちんとした正統派のピアノレッスンを行っています。幼児さん、男の子でも、始めからクラシックの奏法を身に付け、自分の力で楽譜を読んでピアノを楽しめる、心豊かな子になることを目指してレッスンしています。生徒さんたちは自信が付いて、学習発表会などでも活躍できる子に成長しています!!

向山教室、牛川教室などにて、コンサートグランドピアノのレッスンで、楽しい中にも世界に通用する本物のピアノ奏法を指導しています。R君のレッスン風景など、またアップしていきます♪

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top