新着情報

2018年度ピアノ発表会、小1Mちゃんピアノ独奏でスキルアップ!

今年度ピアノ発表会のピアノ独奏曲が決まって、いよいよレッスンに入りました。
発表会曲のレッスンに入ってまだ1回目のレッスンですが、生徒さんみんなとてもよく頑張り、たくさん練習してきています。

小1のMちゃんはピアノのソロ演奏では、「ガラスのくつ」を弾きます。1回目のレッスンに、もう曲の最初から最後まで全部両手で弾いてきてくれました。

魔法で素敵なドレスを身にまとったシンデレラは、かぼちゃの馬車でお城へと向かいます。お城のパーティーで王子様と優雅なダンスを踊ります。でも夜中の12時の鐘の音に急いで階段を駆け下り、片方のガラスのくつを落としてしまいますね。。。さて、シンデレラは王子様に再びめぐり会うことができるでしょうか?

ワクワクした気持ち、幸せなひと時、王子様との再会を夢見るシンデレラの心の表現を、ピアノの音で伝えられたら楽しいですね。
生徒さんひとりひとりが、それぞれのスキルアップを目指しながら、発表会を思い切り楽しみましょう♪

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top