新着情報

フジコヘミング・コンサートをアイプラザ豊橋へ聴きに行って来ました!

アイプラザ豊橋でフジコヘミングコンサートがあり、聴きに行って来ました。

開演前からホール全体が壮麗な空気と静寂さに包まれる中、フジコヘミングさんが杖をつき、脇をスタッフの方に支えられてエスコートされながら、ゆったりと登壇されました。第1部はピアノリサイタル、第2部はコヴェントガーデンソロイスツオーケストラとのコンチェルトでした。

第1部のピアノリサイタルでは、ショパンの黒鍵のエチュード、ノクターン作品9-1や、英雄ポロネーズ、リストのラカンパネラ、第2部はモーツァルトの協奏曲などで、フジコヘミングさんは全て暗譜で演奏されていました!!

会場は満席で、聴衆の方たちも世界のフジコヘミングさんの演奏に聴き入っていましたよ。嬉しいことに、当日会場でCDとDVDも購入でき、ドライブの時にいつも聴いているお気に入りです。

フジコヘミングさんのコンサート、久し振りに至福の時を過ごさせていただきました。ピアノ、音楽は心を豊かにしてくれますね。

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top