新着情報

豊橋の子供のピアノ教室♪年中さん男の子K君ご入会です!

令和元年がいよいよスタートしました☆体験レッスン後に直ぐ入会された、年中さんの男の子K君のレッスンも始まりました!
体験レッスンでも楽譜をよく見て音符もきちんと読めて、リズムも元気よくできました。在籍生徒さん達同様、K君も笑顔で元気いっぱいのレッスンです。

K君は「ピアノ頑張る!」とお母さまに言って張り切っていたそうです。お母さまからも、「本人のやる気をしっかりサポートできたらと思います。母子ともにこれからとても楽しみです。来週からもまたよろしくお願いします!」と、嬉しいご感想をいただきました。

そして、現在は電子ピアノをお持ちですが、アコースティックピアノ(電子楽器ではなく、本物のアップライトピアノ)を購入される予定です。良い楽器だと益々上達していきますから、とても楽しみですね。

私のお教室ではグループレッスンではなく、どの子も【完全個人レッスン制】ですので、他の生徒の進度を気にせず、また、レッスン途中で他生徒の入室もない為、集中力がアップし読譜力もしっかりつきます。なので一人一人に合った豊かな感性も伸ばしていきます。

K君は、令和元年初となる今年度のピアノ発表会にも出演する事が決定いたしました!楽しみがたくさんのピアノレッスンで、Kくん、これから一緒に頑張ろうね♪お母さまも、どうぞよろしくお願いいたします。

■ご相談、お問い合わせはお気軽に!
TEL:0532-56-8588
【お問合せフォーム】 https://www.feliceregalo.com/contact
【体験レッスンお申込み】 https://www.feliceregalo.com/trial
【ピアノにつながるリトミック】 
https://www.feliceregalo.com/news/823


Go To Top